• JAMS TOTAL OUTSOURCING 車両管理のアウトソーシングならジャムスへ
  • TEL 03-6911-1800
  • お問い合わせ・資料請求
  • HOME
  • ジャムスとは
  • ソリューション&サービス
  • 導入事例
  • Q&A
  • 採用情報
  • 会社概要

Top >> 採用情報

採用情報

採用情報

2017.7.11 オフィススタッフ職、アシスタント職の採用を行っております。
コーディネーター職
雇用形態 正社員
勤務地 西新宿
勤務時間 9:00~18:00 / 11:00~20:00 (休憩60分)※残業有
業務内容 車両管理業務全般をお願いします。
・担当クライアントの車両管理業務
・コンサルティング活動
・安全運転のための啓蒙活動の企画・運営
・その他付随業務
給与 当社規程に準ずる
休日・休暇 完全週休二日制(土日・祝)/夏季休暇/年末年始/有給休暇
応募条件 大卒以上
未経験歓迎!
PC基本操作が可能な方(Word・Excel)
サポートスタッフ職
雇用形態 正社員
勤務地 西新宿
勤務時間 9:00~18:00 / 11:00~20:00 (休憩60分)※残業有
業務内容 事故対応業務全般をお願いします。
・事故・故障対応
・折衝業務
・その他付随業務
給与 当社規程に準ずる
休日・休暇 完全週休二日制(土日・祝)/夏季休暇/年末年始/有給休暇
応募条件 自動車ディーラーサービスフロント経験者歓迎!
PC基本操作が可能な方(Word・Excel)
オフィススタッフ職
雇用形態 正社員
勤務地 西新宿
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)※残業有 (月10時間程)
業務内容 車両管理業務をお願いします。
・データ入力/資料作成(Word・Excel必須)      
・手続き・問合せ対応
・その他付随業務
給与 当社規程に準ずる
休日・休暇 完全週休二日制(土日・祝)/夏季休暇/年末年始/有給休暇
応募条件 未経験者歓迎!
実務経験1年以上
PC基本操作が可能な方(Word・Excel)
アシスタント職
雇用形態 契約社員
勤務地 西新宿
勤務時間 8:30~19:00のうち、5~8h(60分休憩)/日
業務内容 車両管理業務におけるサポート業務をお願いします。
・データ入力/資料作成(Word・Excel必須)      
・手続き・問合せ対応
・その他付随業務
給与 当社規程に準ずる
休日・休暇 完全週休二日制(土日・祝)/夏季休暇/年末年始/有給休暇
応募条件 未経験者歓迎!
実務経験1年以上
PC基本操作が可能な方(Word・Excel)
応募方法 履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記宛先までご連絡ください。
履歴書に、「メールアドレス」の記載をお願い致します。
書類選考を通過された方には、後日面談日をメールにてお知らせ致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽に採用担当までお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守致します。尚、応募書類の返却は致しませんので予めご了承ください。

【連絡先】
株式会社ジャムス 採用担当
〒160−0023
TEL 03-5909-7875
東京都新宿区西新宿3丁目2番11号 新宿三井ビルディング2号館16階